「感謝します、人の子よ…」

 

名前 ステンフラム(stenfram)
原型・性別
チリーン・♀
契約者
身長・年齢
151cm・外見年齢17歳
一人称・二人称 私・貴方
設定文
外見は御淑やかで優雅な少女だが、実際は数百年以上もの間生きている人の形をした何か。
その為か、世の中を達観するような目で眺め、人間を虐げるかのような目で見る。
 
普段は冷静沈着、怒りを露にする事は滅多になく、常に微笑んでいるような表情をしている。
が、時折、外見に合わないぞっとするような笑みを浮かべることもある。
 
そんな彼女も朝の来ないビヒヨラにいたために、明るく照らされた世界を目にするのが夢だったらしく、召喚されたときは、暫く上機嫌の状態が続いたという…
 
上品かつ純真無垢を装っているがその実は嘘吐きで、何を考えているか全く分からない。
また頭が良く、自分の目的の為に人を騙し利用しようとすることもある。
そのせいで契約者との関係もあまり宜しくは無いが、念願の陽の光を見れたことと、利害の一致の為に従っている。
 
戦闘スタイルは、魔法系と回復系。
武器は特にない。
複数人数のバトルのときは後方に回る。
 
補足
・風鈴のスカートは軽く丈夫な硝子のようなものでできている。滅多なことがなければ割れることは無い。…というより割れたことが無いので、最早割れるかどうかすら不明
・歩くと靴から鈴の音がする
・目は金色
・ふわふわと漂い移動することも出来るが、大抵は歩いている
 
 
「私に口答えするとは…愚かしい…」
「心配には及びません、私を信じてくださいまし」
絡みに関して
ルーチェ君(@えんひさん宅)とはよくお話をする友人です
トニカちゃん(@桜庭スバルさん宅)とは友人です
ケルツェさん(@いるかさん宅)には魂を食べられかけたことがあり、内心では嫌っています
イース君(@綿原さん宅)とは本音で話し合える友人です
 
その他、恋人、友人、ライバルなどいつでも大歓迎で御座います!
雀蜂/HP/Twitter
その他 詳細画像/契約者さん紹介バトン

 

 

 

inserted by FC2 system