「もう止めて…これ以上私の大切な人…奪わないで…!

 

名前
リグレット(regret)
原型・性別
サーナイト・♀
契約者
身長・年齢
163cm・16歳(アバターと実年齢は同じ)
設定文
本人の名前は霊群 萌黄(たまむら もえぎ/メリープ♀)
若干根暗な少女。
あまり他人といることを好まず、
一人静かに読書をしたり寝たりすることが好き。
 
アバターの時も、現実世界と変わらず、一人でいることが多い。
が、シュトラル学園で心から大切だと思える友人達が出来てからは、その友人にくっついてまわったりしている。
そして軽いブラコンである。
 
幼い頃は、良く笑い、良く遊ぶ明るい性格であったが、
現実世界にて両親を殺害されたショックで、大人しく根暗な性格になってしまった。
が、今ではそのことは、仕方のない過去の出来事、として諦めるかのように両親が亡くなったことを受け止めている。
その為に願い事で両親を生き返らせようとは欠片も思っていない。
しかし兄はずっと仇を追い求めている為、心配でならない。
 
実はシュトラル学園で出来た友人の一人が、
両親を殺害した仇であるのだが、リグレットはそれを知らずに騙され続けている。
 
 
 
戦闘にはあまり積極的ではなく、寧ろ避けたいと思っているが、襲われれば反撃する。
兄や友人が危険な立場におかれた場合は迷わず加勢。
召喚獣の力に依存している面もある。
今生きていられるのも、ほぼ召喚獣のおかげと言っても間違ってはいない
 
 
願い事は、「兄を優しかった頃の兄に戻して欲しい」
 
 
 
補足
耳は原型のような羽になっている
鳥のような羽ではなくつるつるとしたプラスチックのような素材
腰の飾りも同じような素材
 
 
 
 
「兄さん…止めよう…もう止めようよ…」
「どうしてそんなことするの…!酷い…!!」
 
絡みに関して
ヘイト君(@イトマさん宅)は大切な兄です
アギト君(@310さん宅)は大好きな友人です。仇であることを知りません(アー君と呼んでいます)
常夜君(@繭人さん宅)は励ましてくれる友人です
レディノアちゃん(@時雨さん宅)はお茶やお買い物を一緒にする友人であり、大切なルームメイトです
黄光星ちゃん(@えんひさん宅)は一緒にお茶をする友人です
ローザ・ロッサさん(@キシノさん宅)には教会でよく会い、本を薦めてもらっています
レオノーレさん(@kaineさん宅)とはよく、お茶や読書をする仲です
パーディッタさん(@ピカリナさん宅)とは主従関係ですが、パーディッタさんから片思いをされています。リグレットはパーディッタさんの気持ちに気づいていません
冬也さん(@めぽさん宅)から片思いをされていますが、振ってしまいます
 
  
その他、恋人(NLでお願い致します)友人も大歓迎です^^
雀蜂/HP/Twitter
その他
 

 

inserted by FC2 system